12/8日6:00現在の天気予報は晴れ、ただし風が強いようです。参加される皆様は寒さ対策を十分されてご来場下さい。ゴミは、舞手川河口域が大型のプラスチックごみが多く見受けられました。また、所々にゴミを拾ってあつめたような場所があります。おそらく散歩されているどなたかが拾い集めているのではないかと思います。
2024年度、第3回目の大新田ビーチクリーン・松葉かきを12月8日(日)に開催します。詳しくは下のチラシをご覧下さい。皆様のご参加をお待ちしております。今年度から、ちょっとイベント色の強い清掃活動にしています。
配布するゴミ袋は、燃えるゴミと燃えないごみを分けて回収しますが、お一人で2つ袋を持つのでは無く、グループでのご参加の方は、燃えるゴミ担当の方の袋、燃えないゴミ担当の担当の方の袋というように、分けて回収していただけると、最後の分別の時にスタッフが非常に助かります。よろしくお願いします。
チラシの中でプチ・ビーチクリーンのご紹介分がありましたが、時間が間違っていました。わざわざ足を伸ばしていただいた方には大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。お詫びして訂正致します。