チリモン水族館300円で開催中!

8月26日まで好評にて終了いたしました。ありがとうございました。

 

中津市東浜の「ひがたらぼ」で開催中のワークショップ「チリモン水族館」。チリモンカードを作ってオリジナルの水族館を完成させよう!

参加費は、300円に値下げしました。

まず、①チリメンジャコの中に隠れたモンスター達を探しだそう!②モンスターの名前を調べて、1枚のチリモンカードを完成させよう。

③いろいろなモンスターを探し出して、カードケースの中にまとめよう!、するといろんなモンスターが集まった「チリモン水族館」が完成します。

ふるってご参加下さい!19日から8月26日までやってるよ!25日はお休みだけど、中津市東浜の県立工科短期大学校で、夏休み親子工作教室に出張します。こちらもよろしくね。

トップニュースカテゴリーの記事