環境省ヒアリング

10月8日水辺に遊ぶ会は霞ヶ関にやってまいりました。環境省のヒアリングのためです。この日は、飛行機がエンジントラブルで、周防灘を10周くらいする1時間の遊覧飛行をして戻ってきてしまったため、出発が3時間近く遅れてしまいました。(ホントはエンジントラブルです)

ようやく会場についたのは、水辺が発表する10分ほど前で本当にギリギリでしたね。

で、仕事を終えて北九州空港に帰るとユニオンジャックを振りながら皆様がお出迎えをしてくれました。ってもちろん水辺ではなくおそらくラグビーの代表選手か何かだと思います。ともかくびっくりしました。

今回のヒアリングが何らかの役に立って物事をほんの少しでも良い方向に進めていく力になれた良いと思いつつ、まぁそれも難しいだろうなと思いつつ帰宅致しました。

 

ひがたらぼの日々カテゴリーの記事