段ボールトイレコロシアム!

12月22日の中津干潟アカデミア会場で「中津の海の絵コンテストの受賞者表彰式」を開催予定ですが、TOTO様から副賞の賞品をいただきまいした。今回の目玉は、段ボール製で組み立て式のミニチュアトイレ。毎回いろいろと楽しいノベルティをいただくのですが、これも中々のものです。製造元は段ボールアートで有名なAki Co.,LTDさんです。

大きく3枚のシートに組み込まれ?ている部品を取り出して、2次元を立体に!

部品に直接番号が書いていないので、設計図?とにらめっこ。

だんだん形になってきました。

ヨコの部品がだいたいそろいました。

完成は目の前です。

んで完成!なにやら建築模型のような風情があり、コロシアムにも見えたりしませんか?

ひがたらぼの日々カテゴリーの記事