20周年記念ピンズのサンプルが届いたよ

水辺に遊ぶ会は今年度20周年を迎えました。12月には小島あずさ先生をお招きした記念講演を行いましたが、第2弾ではないですが「20周年記念ピンズ」を作成しています。この度、そのサンプルが届きましたのでここに掲載しますね。

スーツなどの襟に付けるとかっちょいいです!現在どんなふうに配布するか考え中です。興味のある方は、ラボに遊びに来て下さい。見るだけですが…。

実際の生産は、中国の新型コロナウイルスの広がりによって遅れるとの連絡がきているので4月以降になる可能性が高いです。気長にお待ちいただけると助かります。

見よこのすばらしい出来映え!ビロード張りの箱に入れた方がいいレベルです。

会のシンボルかぶちゃんがキンキラに輝きながら中心に鎮座ましますこのデザイン!

トップニュースひがたらぼの日々カテゴリーの記事