ドデカ看板できました!

7月2日夕方にフレームを組み上げ、3日雨の中看板を張りました。場所は、中津市蛎瀬とか牛神の産業道路沿いになります。シャトレーゼさんより少し宇佐側。看板を見るためには宇佐方面から中津方面を見ながら走ると車でも見えます。

秘密兵器の穴掘りマシーンで掘ったものの、思いのほか粘土質で、粘りの強い土が工具からとれない!。2人がかりで作業しました。深さ40㎝位のところで石がいっぱい出て、これまた掘れない。あきらめて40㎝で勝負しました。その代わり、安定のための添え木を付けました。まぁこれで何とかなるでしょう。しかし、とにかくヤブカが…。

これならかなり目立つかと!

シャトレーゼさん、川原田印刷さんのご近所です。お暇な方は見に行ってみてください。

トップニュースひがたらぼの日々カテゴリーの記事