如水小学校から手紙がきましたよ

12月9日に、遅ればせながら10月に行った観察会の道具を受け取りに寄らせていただいたのですが、思わぬ子どもたちの手紙を受け取らせていただきました。ありがとうございました。

みんな授業もよく聞いてくれていたようで、けっこう昔いたクジラの事に関心が高いようでした。観察会の方は、初めてやってきた子どもたちも多かったようで、文章からみんなのワクワクが伝わってきました。小さなカニや大きなカニ、エビ、テッポウガニ(ごめんねテッポウエビですよ!)、カブトガニなどに感動した様子がよくかけていました。

スタッフ全員で読ませていただきますねぇ!

 

学ぶって楽しいカテゴリーの記事