うつくし作戦感謝祭

11月27日大分駅前で「うつくし作戦感謝祭」が行われました。水辺に遊ぶ会は、海ごみフォトコンテストに応募して、どういうわけかアート部門で入賞してしまいましたので表彰式に赴かせていただきました。ありがとうございました。

絵画展に入賞した子どもたちと一緒に表彰されましたよ。

開会式では広瀬知事が熱の入ったごあいさつ。古里の環境保全の重要性を話されました。

入賞の写真は左下の黒いヤツです。

会場の音響設備などは水素燃料電池でまかなっていたらしいです。すごいです。

なんと愛媛県の高校生も参加。机に置かれているのは愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」ちゃん。

賞状と賞品に図書券をいただきました。重ねてありがとうございました。

ひがたらぼの日々カテゴリーの記事