沖代小4年干潟学習 5月7日(木)、沖代小学校4年生と干潟について学びました。標本などに前のめりで興味を示してくれた沖小のこどもたちでした。来週、観察会でお会いしましょうね。カブトガニに会えるといいですね。 共有:Tweet LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE いいね:いいね 読み込み中… 学ぶって楽しいカテゴリーの記事