如水こども園干潟観察会 5月11日(月)、如水こども園さんが中津干潟にやってきました。年長さんは、先月おとづれたばかりですね。ありがとうございます。今回は、気温も高く、前回よりもたくさんの生きものをみることができました。大きなカブトガニが浜に打ち上がっていて驚きましたね。 共有:Tweet LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE いいね:いいね 読み込み中… 学ぶって楽しいカテゴリーの記事