三郷小4年生の干潟観察会 三郷小学校4年生の緑の少年団のお友達と5月29日に中津干潟大新田海岸で干潟観察会を行いました。当日はとても天気が良く気持ちの良い日でした。3齢の小さなカブトガニもみつかりましたよ。みんな楽しかったかな? さぁいよいよ観察会の始まりです。 広い広いひがたの中を縦横無尽に歩き回りました。 共有:Tweet LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE いいね:いいね 読み込み中… トップニュース、学ぶって楽しいカテゴリーの記事