太陽インダストリー様ありがとうございました

8月18日、中津市大新田の太陽インダストリー様の敷地内に長い間干潟観察を行う時のためにトイレを設置させていただいていたのですが、中津市がより海に近い場所にトイレの設置場所を貸していただけることになったため、お借りしていた場所の資材をいろいろと撤去させていただくことになりました。

当会が行う干潟観察会は年間のべ二千人程度ですが、トイレが無くて困っていました。そこで、海岸にほど近い太陽インダストリー様にお願いして、トイレを設置させていただくことになりました。それまで、トイレが間に合わなかったりして困っていたので本当に助かりました。ここに感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

今後は、より海に近い中津市の土地を利用させていただき観察会用のトイレを使っていきたいと思います。

敷地内にトイレとフェンスを設置させていただいていました。

フェンスを撤去いたしました。終わった時にはもうクタクタでした。

長い間ありがとうございました。

ひがたらぼの日々カテゴリーの記事