会員になるには

入会のご案内 豊かな中津の海と水辺環境を、未来の子どもたちに守り伝えるため、会の活動に賛同し、ご支援いただく会員様を募集しています。


カブトガニコース
(一般会員)
年会費1,500円  年4回発行の「ガタガタ通信」ならびに「行事のお知らせ」をお届けします。通常の会員様になります。
正 会 員
年会費1,500円  年4回発行の「ガタガタ通信」ならびに「行事のお知らせ」をお届けします。 ※NPO法人の役員として活動に対する議決権を有する会員です。会の運営に直接関わりを持つ会員になります。
ズグロカモメコース
(サポーター)
一口 10,000円  特典付 ※会の活動に賛同しご支援していただける方。中津干潟の産物や生きものに関係した試供品などをお届けします。

カードによるご入金ができるようになりました。

NPOカード決済をお手伝いしていただいているSyncableのページにリンクしています。

   ●カードによるご入金はこちらから●

 


NPO法人水辺に遊ぶ会定款はこちらから見ることができます

新規ご入会の方★お名前・ご住所・お電話番号・E-mailなどを明記の上、下記まで郵便振込でお振り込みください。 継 続 の 方★毎年4月にご送付いたします郵便振替用紙をご利用ください。 口座番号 01760-0-134110   名義 NPO法人 水辺に遊ぶ会
連絡先 水辺に遊ぶ会事務局 ひがたらぼ  (平日10時〜16時) TEL・FAX 0979−77−4396 E-mail : info@mizubeniasobukai.org 寄付に関するお問い合わせは以下のフォームを利用することもできますのでお気軽にご連絡下さい。