ぎょぎょ魚大作戦!

8月4日開催予定の中津干潟アカデミアオープンラボ「ぎょぎょ魚大作戦!」の一部をご紹介します。テキストは超ハイレベルの何やら難しい感じがただよいますが、実際のワークショップはとってもやさしく分かりやすいものになっています。高い教養にふれることでチャレンジする気持ちがわいてきませんか?

テキストは全部で34ページ。水産大学校・須田有輔教授による手作りの素晴らしい内容になっています。これを手に入れるだけでもワークショップに参加する価値は高いと思います。個人的には相当お得な感じがします。ふるってご参加下さい。友達同士、グループ大歓迎です。一人では来にくいなぁと思っているあなた!スタッフ、お手伝いの大学生もみんなやさしく対応しますので、安心して参加してね。

電話0979-77-4396 E-mail: info@mizubeniasobukai.org

お名前 ご住所 連絡先をお伝え下さい。参加費は一人500円です。
対象は、小学校5年生以上、中学生、高校生、大人となっております。

当日配るテキストです。見てのとおりかなりのハイレベル!おお!

目次を見よ、これぞアカデミックな世界。

お魚のカタチを徹底的に調べます!

なにげなく見ている、お魚の体も細かくすればこんな感じ。

一言に魚と言ってもいろんなやつがいるのだ。

 

Posted in トップニュース, 学ぶって楽しい.