ガタガタ通信71号できました

会報紙「ガタガタ通信 71号」ができました。今回は、今年20周年を迎える会の活動をちょっと振り返ってみました。多くのボランティアの皆様からのご協力、助成をいただける団体からの援助、会員、市民の皆様からのご寄付をいただきながら、様々な活動をして、いろんな賞もいただきましたが、いつもいつも金欠零細経営が続いております。行事の企画、運営、内容の検討、反省など自問自答を繰り返しながら、より善い会の運営を心がけているつもりですが、まだまだ至らぬ点だらけです。

「ふるさとの自然の保全」と「かしこく持続的な利用」の両立をめざして、調査・研究、啓発・広報、学習・観察会などなどいろいろと続けているけど、どこまで市民の方々に伝わっているのか気になります。

今年の7月に20周年を迎えますが、夏頃には何か企画をしたいと思っております。今後ともよろしくおねがします。

 

gatagata_0071

 

トップニュースカテゴリーの記事