アカデミア看板できました!

12月20日(日)の「中津干潟アカデミア 第4回 研究発表会」の看板が完成しました。いつものように産業道路沿い、デザートのシャトレーゼ付近、中津市街地方向左側に設置しました。ぷらとん君とありすとてれす君、略してとんちゃん、てれくんのコンビです。

研究発表会は、いたってまじめなのですが、広報は目立たないと話題にならないということで、ちょっとおふざけモードでやっております。ただ、本当は、このお二人はヨーロッパ文明の根幹部分を占めているまさに知の巨人なんですが…。難しい話を分かりやすく語るということであえて、地元の方言を話すユルキャラとして登場させております。すみません。

今年はネットアカデミアということで無観客で行います。さみしいですが仕方ないです。

 

ひがたらぼの日々学ぶって楽しいカテゴリーの記事