TOTOリモデルフェアです!

3/9にTOTOサニテクノ㈱の工場で「TOTOリモデルフェア」に参加してきました。水辺からは4人がブース展示をしてきましたよ。んで、夏休みに募集した「第7回中津の海の絵コンテスト」の受賞作品とポスターの展示をしてきました。

今回は、全部の作品展示はできなかったのですが、ポスターに全作品を入れ込んで、小さいけどみんなの作品を多くの方々に見ていただくことができました。応募してくれた皆さん本当にありがとう。そして、展示の機会をいただいたTOTOグループ様にも感謝です。受賞作品は、お客様がじっくり見てくれて、時々お褒めの言葉を伝えてくれました。すばらしい作品ばかりなので、多くの人にご紹介できて本当に良かったです。

会場は工場の中で、水辺のぶーすは出口付近でした。みなさんじっくり見てくれましたよ。

ポスターも展示です。よ〜く見るとI LOVE!のモジが…見えてきませんか…。

TOTOの皆さんも元気にブース展示されておりました。時々、理事長の教え子の顔も…

トップニュースパートナーカテゴリーの記事