アースデイ中津

11月28日の日曜日、大貞公園?もといダイハツ九州スポーツパークで「アースデイ」の催しが行われました。水辺も少しだけのぞかせていただきました。今回イベントへの参加を打診されていたのですが、なんやかやと忙しく、ちょうど野依新池保全作業の日程とダブりそうだったこともあってご遠慮させていただきました。が、先週の日曜日に無事作業が終わったことと、少しだけ時間ができたのでちょこっと寄らせていただいたしだいです。当日雨だったらバッチリダブっていましたが…。

まぁ人の多いこと、ゆるっとした楽しい催しですね。なかなかいいです。ミュージシャンもどんどん歌っていたり、バザーも楽しそうでした。時間がなくてほんのちょっとしか居られませんでしたが、なかなか楽しい企画ですね。

大賑わいでしたよ。すごいですねぇ。

メイン会場はなんだかネイティブアメリカン的な…。

コープおおいたさんのASC認証気になりました。MSC認証とセットで持続可能な漁業へ!

ひがたらぼの日々カテゴリーの記事